すみれが丘ひだまりクリニック

お問い合わせ・診療予約 よくあるご質問 アクセス
神奈川県横浜市都筑区すみれが丘13-3
045-594-2417
神奈川県横浜市都筑区すみれが丘13-3
045-594-2417

当院における新型コロナウイルス感染拡大防止策について

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年5月4日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い全国に発令されている緊急事態宣言が、5月31日まで延長されることが決定いたしました。当院は診療を継続しておりますが、ご来院いただく皆様に少しでもご安心いただけるよう、下記の感染拡大防止策を実施しております:

 

◆ スタッフの検温、マスク着用、手洗い・手指消毒の徹底。

◆ 患者様(付き添いの方含む)への来院時の手指消毒・検温のお願い。

◆ 各部屋および院内の定期的な換気と消毒。

◆ 診察・療法・施術毎の手洗い・手指消毒。

◆ 院内の本や人形、化粧品のテスター等の一時撤去。

◆ 受付にビニールカーテン設置。

 

また、下記に該当される場合、受診をご遠慮いただく可能性がございますので、ご来院前にご連絡ください。なお、診察(再診のみ)は電話またはオンラインでお受けいただくことも可能です。

 

◆ 37.5度以上の発熱がある方。

◆ 倦怠感や息苦しさ、咳やくしゃみ等の症状のある方。

◆ 2週間以内の海外渡航歴のある方。

◆ 上記に該当および新型コロナウイルス感染の疑いがある方(濃厚接触者含む)と同居されている方。

 

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

このページのトップへ戻る