【6月2日更新】新型コロナウイルスに関する対応について

各地で緊急事態宣言が解除になりましたが、当院では皆様の安心と安全を第一に考えて、

引き続き感染症対策をおこないながら運営させていただきます。

 

[当院の感染症対策]

◆ スタッフの検温、マスク着用、うがい、手洗い、手指消毒の徹底。

◆ 患者様(付き添いの方を含む)への来院時の検温、うがい、手洗い、手指消毒のお願い。

◆ 各部屋および院内の定期的な換気と消毒。

◆ 受付にビニールカーテンの設置

◆ 施術中、スタッフとの歓談は最小限に控えさせていただきます。

◆ セルフでの洗顔とお仕上げのお願い。(クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、日焼け止め

  のサンプルのご用意があります)

 

また下記に該当される場合、受診をご遠慮いただく可能性がございますので、ご来院前にご連絡下さい。

◆ 37.1度以上の発熱がある場合。

◆ 倦怠感や息苦しさ、咳やくしゃみ、痰などの風邪症状のある方。

◆ 強い味覚障害、嗅覚障害がある方。

◆ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。

◆ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

◆ その他、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

[お子様のいらっしゃる方へ]

院内に、本やお人形などをおいておりましたが、一時しまわせていただきました。

お待ちの時間、必要に応じてご自宅から本やオモチャなどのご持参をお願い致します。

 

[再開している施術について]

レーザーフェイシャル、リフトアップレーザー、レーザー(シミ治療・血管腫治療)、

医療レーザー脱毛、ケミカルピーリング、コラーゲンピール

 

皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。