しみ施術について | 【美容】すみれが丘ひだまりクリニック(横浜市都筑区)

しみ施術について

 

 

しみ、肝斑などにお悩みの方はご相談ください

 

レーザーフェイシャル

しみ、そばかす等の原因となるメラニン色素を排泄し、顔全体を明るく、肌質を整えます。1~2か月に1回、計3~6回の治療をオススメしています。

 

しみ治療

部分的なしみにレーザー光を照射し、原因となるメラニン色素を破壊し、しみを改善します。

 

トレチノイン治療

トレチノインは、肌のターンオーバーを促し、メラニン色素を排泄させ、しみを薄くする外用薬。医師の診断で症状や肌質に合わせたものを処方します。

 

ケミカルピーリング

グリコール酸やまたはサリチル酸を肌に塗布し、古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを促進します。何度か繰り返し行うことでシミの原因であるメラニン色素の排泄を促し、時間をかけてしみを薄くしていく治療法となります。

 

エレクトロポレーション

従来のイオン導入や超音波導入では浸透させることができなかった分子の大きな有効成分を針を使わずに、浸透させる導入法(ノーニードルセラピー)です。コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等をお悩みに合わせて導入します。

 

ゼオスキンヘルス(医療機関専売スキンケア)

医師の管理のもとに、ご自宅で行うスキンケアシリーズです。お肌の状態やライフスタイルに合わせてカスタマイズいたします。しみ、しわ、くすみ、ニキビなどのお悩みと合わせて改善します。
※レーザ治療と併用していただくとより効果的です。

 

しみ施術に関する詳細情報を見る