ひだまりクリニック3つの特徴

1.オーダーメイドのシワ治療


医師が診療の中で気にされている箇所のシワの状態やお顔全体の肌を見極め、あなたに合ったシワ治療をご提案いたします。

2.心地よい空間を提供


ひだまりクリニックでは、ゆったりした気持ちで施術を行っていただけるよう快適な空間をご提供いたします。

3.スタッフは全員女性


ひだまりクリニックの看護師・スタッフはすべて女性。安心して美容に関する悩みをご相談下さい。

エレクトロポーション施術に関するご質問

Q.お化粧はすぐできますか?
A.はい。施術後のお化粧は可能です。


Q.妊娠中なのですが、施術を受けることはできますか?
A.妊娠中の方はお肌がデリケートになっているため、当クリニックではお断りしております。


Q.施術時間はどのくらいかかりますか?
A.約90分前後です。


Q.痛みはありますか?
A.筋肉がピクピクと動くような独特な感覚はありますが、機械のレベルを調整しながらおこなうので、安心して受けていただくことができます。


Q.カウンセリング当日に施術を行うことができますか?
A.当日の施術も可能な場合もありますが、診察の混み具合によってはお断りさせていただく場合もございます。当日の施術をご希望の場合は、あらかじめカウンセリングと施術両方の時間をご予約ください。


Q.何回の施術で改善されますか?
A.複数回の治療を継続することにより、少しずつ穏やかに肌質が改善していきます。治療回数は3~4週間間隔で8回を1クールとしておりますが、肌質・症状により異なります。お肌の状態に合わせて、適切なペースを診察時にお伝えします。症状の改善が得られたあとは、メンテナンスのために定期的に治療を続けることをおすすめいたします。


Q.施術後、特別なケアは必要ですか?
A.お化粧、入浴、スポーツなど、すべていつも通りの生活ができます。


Q.1回の施術で効果は実感できますか?
A.1回の施術でも、様々な効果が期待できます。しかし、繰り返して行うほど潤い、ハリが出て、肌の輝きが増します。


Q.どのような症状に効果がありますか?
A.肌のキメ・ハリ・くすみ・化粧ノリ・細かいしわ・軽いたるみなどに効果的です。