ひだまりクリニックの美容とは? | 【美容】すみれが丘ひだまりクリニック(横浜市都筑区)

ひだまりクリニックの美容とは?

ひだまりクリニックの美容皮膚科は、一人ひとりのご要望に応じて、適切にお肌を診断し、治療メニューご提案します。

 

美容皮膚科と聞くと、まだ敷居が高く、近寄りがたい方もいらっしゃるかと思います。

 

痛いのかな~、腫れるのかしら、高いでしょう、そんなイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるのでは・・・。

 

しかし最近は、治療に使用するお薬やレーザーもより改良されてきており、安全かつ安心して治療をうけていただくことができます。ひだまりクリニックでは、シミやしわ、たるみなどアンチエイジングはもちろん、にきびやお肌の不調、脱毛など様々な治療をおこなっております。

 

当クリニックの特徴として、レーザー等を中心とした治療だけでなく、植物や天然由来のものを使用した自然療法も積極的におこなっております。そのため、皆様により心身ともに充実した治療を受けていただくことができます。そして患者さん一人ひとりとゆっくりカウンセリングさせていただき、お肌の状態や生活スタイルにあった治療プランを一緒に作ってまいります。

 

是非、気軽な気持ちでご相談にいらしてください。スタッフ一同、皆様がリラックスして楽しく通うことのできるクリニックとなりますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。