しわ施術について | 【美容】すみれが丘ひだまりクリニック(横浜市都筑区)

しわ施術について

 

 

 

しわ、たるみにお悩みの方はご相談ください

リフトアップレーザー

YMGレーザーにより肌のリフトアップや若返り治療を行います。首から顔全体にレーザー光を照射し、皮膚深部に働きかけコラーゲンの産生を促し、内部から引き締めてハリを出します。

ボトックス注射

笑ったり泣いたりと、表情を動かす筋肉によってできるシワに有効です。表情筋の動きを抑制し、しわを入りにくくさせることができます。

コラーゲンピール(マッサージピール)

コラーゲンピールとはイタリアで開発された「PRX_T33」液剤を塗布することで、お肌の奥深くからハリ感や弾力をもたらす施術です。真皮深層に液剤が浸透することで、コラーゲン生成を促進するため、肌のハリやたるみ、小じわの改善も期待できます。

エレクトロポレーション

従来のイオン導入や超音波導入では浸透させることができなかった分子の大きな有効成分を針を使わずに、浸透させる導入法(ノーニードルセラピー)です。コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等をお悩みに合わせて導入します。

ゼオスキンヘルス(医療機関専売スキンケア)

医師の管理のもとに、ご自宅で行うスキンケアシリーズです。お肌の状態やライフスタイルに合わせてカスタマイズいたします。シミ、しわ、くすみ、ニキビなどのお悩みと合わせて改善します。
※レーザ治療と併用していただくとより効果的です。

しわ施術に関する詳細情報を見る