美容皮膚科について | シュタイナーのアントロポゾフィー医療 すみれが丘ひだまりクリニック(横浜市都筑区)

美容皮膚科について

ひだまりクリニックの美容皮膚科は、クリニックの想いと同じに現代医学から自然療法までの広い守備範囲を持つ人にやさしい美容皮膚科です。日々を積極的に生きるためにも、また不調や病気からの回復の過程においても、自分の表現である皮膚を養生することはとても大切なことです。

 

一人ひとりのご要望に応じて、2人の医師、主として先進的な美容皮膚科は吉嶺が、自然療法は山本が担当します。先進的な方法、自然療法的方法論を併用することも可能ですので遠慮なくご相談ください。

 

美容皮膚科と聞くと、まだ敷居が高く近寄りがたい方もいらっしゃるかと思います。痛いのかなあ〜、腫れるのかしら、高いでしょう、そんなイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるのでは・・・。

 

しかし最近は、治療に使用するお薬やレーザーもより改良されてきており、安全かつ安心して治療を受けていただくことができます。すみれが丘ひだまりクリニックでは、しみやしわ、たるみなどのアンチエイジングはもちろん、にきびやお肌の不調、医療脱毛など様々な治療を行っております。

 

当クリニックの特徴として、レーザー等を中心とした治療だけでなく、植物や天然由来のものを使用した自然療法も積極的に行っております。そのため、皆様により心身ともに充実した治療を受けていただくことができます。そして患者さん一人ひとりとゆっくりカウンセリングさせて頂き、お肌の状態や生活スタイルにあった治療プランを一緒に作ってまいります。

 

是非、気軽な気持ちでご相談にいらしてください。
スタッフ一同、皆様がリラックスして楽しく通うことのできるクリニックとなりますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

美容皮膚科のブログはこちら
https://ameblo.jp/hidamarikochan/

 

 

美容相談

 

医師が一人ひとりの肌を見極め、お悩みやご希望、予算や生活環境にあった特別なプランを組み立て、美しさを引き出すお手伝いをいたします。まずはお気軽にご相談ください。

 

相談対象 美容初回の方
診察料 3,300円(税込)

 

 

このページのトップへ戻る